今日は母の誕生日お祝いケーキ

母と一緒に、福山雅治さんのライブシネマ「言霊の幸わう夏」を観に行きました音譜

以前から、一度ライブ観てみたいと言っていたので、丁度良い機会でしたチョキ

しかも近くの映画館で午前中にDolbyAtmos上映があるじゃないですか!それも今日が最終日‼︎

夜は足元が心配で出歩けないけど、朝早いのは大丈夫グッ


映画館の大きなスクリーンでましゃの表情もよく見えるし、音響も最高OK

母も2時間ましゃを堪能しましたラブラブ

知ってる曲は2、3曲しかなかったようですが、

歌もギターも上手くて、カッコよくて、笑った顔がかわいいわねドキドキって

母もハート掴まれた?


ファンでない人も、是非ビックリマーク


https://www.fukuyamamasaharu-livefilm.com/


入場者プレゼントのメモリアルチケットもいただきましたウインク

裏面にセットリストが載っているので記念になります。


ちなみに、映画館は

映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」

映画「ウィッシュ」

映画「言霊の幸わう夏@NIPPON BUDOKAN2023」

と福山祭りですクラッカークラッカークラッカー


https://youtu.be/0UFQr48MdDI?si=nXlhFi3DYTt7_8el



お昼は、果実園リーベルでランチにしようと思っていたら、今日から31日まで閉店おーっ!ガーン


風が冷たくて寒かったので、近くのWACCA 

5階のイタリアン「LOGIC」に入りました。


平日ランチは、サラダとドリンクバー付き


本日のパスタパスタとマルゲリータピザ


映画館チケット(モバイルチケOK)見せると、デザートサービスチョコカップケーキ


お料理もデザートも美味しかったです。


母もいい誕生日だったと喜んでくれました。


ましゃのおかげで親孝行できましたニコニコ



おうち晩ごはんは


火曜日


    

*鱈のソテー
*根菜の煮物(スーパーのお惣菜)
*胡麻豆腐
*他前日の残り


水曜日


    

*おでんおでん左おでん真ん中おでん右
*焼き餃子(冷凍食品)


木曜日


    

*メカジキのソテー
中島水産のメカジキ、大きい!
*ちぢみほうれん草の胡麻和え
*2日目のおでん



F1関連のニュースから

https://news.yahoo.co.jp/articles/78860264dd2d9cd2f898d33860f67e086a5c8638


小松さんがハースの代表に就任されました!

日本人がチーム代表って、スゴイ!!

これまでも技術ディレクターとして活躍していましたが、今年からチーム代表として最下位からの脱却を目標に頑張って欲しいです。

フェラーリと共に、ハースにも注目です目


《追記》

シャルル・ルクレール、フェラーリとの契約延長発表

https://www.instagram.com/p/C2hmjuao-up/?igsh=MWZseWw4NHd5eXdndw==

https://www.instagram.com/reel/C2hnMRao2iX/?igsh=MThtdWU5cWltMGVjdQ==