ル・マン24時間耐久レースの結果は、

フェラーリ51号車が優勝拍手

トヨタ8号車は2位!


元F1ドライバーのジョビナッツィ(フェラーリ)とハートレー(トヨタ)の熱い戦い、どちらも応援したくなりました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/45e6778a605aac59506ea973e8c27c8313c5b193


最後まで何が起こるかわかりませんでしたが、

ポールトゥウィンでフェラーリ優勝おめでとうお祝い



https://twitter.com/jsports_motor/status/1667889501413298178?s=46&t=d_t3HXi-YJUhJe7YX74wzA

 

 

F1だけでなく、ここでも「俺たち」笑い泣き


https://twitter.com/cl16__fanpagefr/status/1667698932934230018?s=46&t=d_t3HXi-YJUhJe7YX74wzA

 

 

ルクレールも来てたのね!!

乗りたかった?

優勝したいという思いが強くなったでしょうね。

F1チームも頑張って!!



今日は、昨夜帰ってきた長男が昼前に出かけていなくなった後、次男が帰宅。

今夜の飛行機で初めての海外出張なんです。

家にあるスーツケースに荷物を詰め替えて、現地の人へのお土産を買いに行き、早めの夕飯食べて出発。

行きは一人だそうで、トランジットもあり、ホテルまで無事辿り着くかちょっと心配。

息子は旅行気分?

いや、2週間で仕事のトラブル解決できるのか?

そっちの方が心配。

不安とドキドキの「初めてのおつかい」みたい。

何かきっとやらかすに違いない。

若いうちは何事も経験。

任務を果たし、無事の帰国を祈ります。



すがも商人(あきんど)まつりで

地蔵通り商店街にチンドン屋さん

今では珍しいですね


今日の晩ごはんは


    

*鰹のたたき
*アスパラの肉巻き
*茄子とピーマンの炒め煮
*エシャレット おろし納豆