日曜日の夜はなかなか寝付けず、2時からのF1サウジアラビアGPをイエローフラッグまで見てしまいました。


結果は朝起きて知りました。

表彰台は、1位ペレス、2位フェルスタッペン、3位アロンソの写真


ところが、アロンソにペナルティが課せられ、3位がラッセルに!

夕方には、またアロンソが3位‼︎

FIA何やってんだ〜

それにしても、全く上位争いに絡みもしないフェラーリにはガッカリショボーン


(ソフトタイヤでのオーバーテイクは良かった。ハードタイヤへの交換ピットインのタイミング悪く、直後にイエローフラッグ。その後はトレインの中。私は夢の中ぐぅぐぅ



今日はゆっくり寝て、寝不足解消グッ

午前中はWBC準決勝をテレビ観戦しました野球


試合の流れは、メキシコ🇲🇽

サウジアラビアGPでのペレス(メキシコ人)優勝の勢いに乗って、このままメキシコの勝利かと思いましたが、9回裏大谷2塁打→吉田四球→村上サヨナラ2打点二塁打!の劇的逆転勝ち❗️

野球は最後までわかりませんね。

明日はアメリカとの決勝戦🇺🇸

ここまできたら優勝して欲しい!



お墓参りの前に、勝利の乾杯ランチナイフとフォーク

キリンシティでランチビール生ビール


お墓参りの後は、お花見散歩桜


土呂〜見晴公園



風車の見晴台からの桜と菜の花


ピンクの黄色が綺麗



人も少なく、のんびり出来るのが良かったです。



一面の菜の花は壁紙にどーぞ


雪柳も綺麗


市民の森の入口にある日時計

(今は真ん中の指針が無い)


大宮公園


水がない池



満開の桜の下、大勢の人がシートを敷いてお花見していました。




氷川神社神社








大宮駅まで歩き、14,500歩


疲れたので、お夕飯はスーパーで買った海苔巻きと煮物・昨晩の残り・インスタント味噌汁



昨日の晩ごはんは




    

*ビビンバ丼
*新玉葱とわかめの酢の物
*レンチンさつま芋
*シチュー残り




今日は福山雅治さんデビュー33周年記念日でした!

今年もいろいろ楽しみですドキドキ