新年明けましておめでとうござきます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


大晦日は、お煮しめと紅白なますだけ作って、横浜ぴあアリーナでの福山雅治さんの「冬の大感謝祭」を楽しんできました音譜ラブえーん


多摩川を越えてみなとみらいへ

初めてのぴあアリーナは

どこの席からでも見やすい会場で、花道先端のセンターステージが近く感じました。肉眼でもアクリルスタンドくらいの大きさ!

お土産のマヨネーズをいただき

盛大な拍手で背中を押して紅白へ送り出しました拍手

時間差で退場し、近くのマークイズで夕食。

イルミネーションが綺麗でした。

1時間後の駅も電車もガラガラ

まったり余韻に浸りながら帰宅すると、

誰も紅白観てない!予約しておいたはずの録画もされてないおーっ!

後半からリアルタイムで観れて良かった。


大トリという大役を果たし、白組優勝合格

洋ちゃんとましゃの笑顔が見れて良かった良かったおねがい


特別枠では、


桑田さんプロデュースの「時代遅れのロックンロールバンド」が良かったラブラブ

加山雄三さんをリスペクトした「夜空の星」もサプライズで歌ってくれて感動飛び出すハート

今年も同級生からのメッセージお願いします。


氷川きよしさんのステージは紅白ならではの派手な衣装と装着で圧巻の歌唱力❗️

また戻ってきてくれる日を楽しみにしています。


https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1609280658735513601?s=46&t=U9u-OP2uEj6cp6I8ATw-zg

 

 https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1609279893455491072?s=46&t=U9u-OP2uEj6cp6I8ATw-zg

 

 https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1609271084389384192?s=46&t=U9u-OP2uEj6cp6I8ATw-zg

 

 

Amebaのおみくじは「大吉」でした

良い年になりますように


自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる