昨日のF1イタリアGP決勝は、フェルスタッペンが優勝し今季11勝目。
強すぎておもろーないチーン

終盤のセイフティカー導入でレース再開出来ず、そのまま終了。



最後にマックスとシャルルのバトルが見られず、消化不良に終わりました。

ぼけーもやもや


フェルスタッペンがインタビュー受けている後ろで、ルクレールとラッセルは何を話しているのかしら?


控室での不完全燃焼の3人


「Driver of The Day」は、アルボン(ウィリアムズ)の代役でF1デビュー戦を9位入賞で飾ったニック・デ・フリーズ。

フェラーリファンの大観衆の前で、
ルクレールはポール・トゥ・ウィンを決めたかったでしょう。

結果は2位でしたが、
応援してくれたファンへの感謝を忘れないシャルルラブラブ
サインツもP14スタートから4位まで順位を上げてフィニッシュ。

フェラーリにとって、モンツァは特別なサーキットですね。



ということで、勝手に盛り上がることにしました!!









https://www.webcg.net/articles/amp/46963



今日のランチは、昔ながらの洋食屋さん

ハンバーグで有名なお店で、いつも行列なのですが、たまたま並ばずに入れました。

頼んだのは平日ランチセット



シーフードクリームコロッケとミニメンチカツ、味噌煮、ご飯のセットです。

彩りのトマトは無し。半熟の目玉焼きがついてます。見た目より味で勝負です。

クリームコロッケは、ごろっとした海老が入っていて衣サクサク、中はクリーミー、タルタルソースをつけて旨旨照れメンチカツはマスタードつけて半熟卵を絡ませ、まいう〜おねがい

外に出たら、もう行列びっくり

ラッキーでした。


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-HZKahT_9ryQ/amp/



お夕飯は、時短手抜き料理です。



    

*プルコギ
(スーパーの味付け肉、炒めるだけ)
*ズッキーニと茄子とオクラの和え物
(残り物)
*小松菜と人参の白和え
以上