日曜日も晴天だったので、池袋までお散歩。

サンシャイン60展望台に上りました。


展望台は昔一度だけ上ったことがありますが、リニューアルしてからは初めてです。


新宿方面


模型みたいに小さな都電が走ってます。

スカイツリー、高い!

池袋駅方面


北方面


こんなコーナーもありました。↓



夕暮れ時や、夜の夜景も綺麗でしょうね。


帰りに買い物して、昨日のおうち晩ごはんは、
*鱈とほうれん草のグラタン
*さつまいものオレンジジュース煮
*冷やっこ
グラタンのホワイトソースを作るのにダマが出来てしまい、ダマが無くなるまで苦労しましたあせる
それを見ていた夫、
「料理って大変なんだね。」
って、今頃わかったか!
グラタン作ってると、焼き芋のような匂い〜はてなマーク
きゃー叫びさつま芋が鍋に焦げ付いてるおーっ!
あ〜疲れたガーン

長くなりますので、今朝のF1メキシコGP決勝はまた後ほど。