今日3月8日は藤澤ノリマサさんの38歳のお誕生日
シャンパンバースデーケーキロゼワイン

バースデー企画の生配信がありました。

https://norimasa.zaiko.io/_item/337609

冷や汗かいたりアセアセ

泣いたりえーん

笑ったりほっこり

歌ったりゲラゲラ音譜

いろいろなノリくんが見られた1時間でした。

やっぱり歌うことが大好きなんですね。


安心してライブを楽しめる日が早くきますように



今日の晩ごはんは、ハンバーグ

白菜キムチを刻み、酢、ごま油を混ぜ合わせた

キムチソースが好評でした

*ハンバーグ キムチソース

*アスパラときのこのバター醤油炒め

*卯の花

*味噌汁(茄子、玉葱、わかめ)


先週に遡り、3月4日の晩ごはん

*ポークピカタ

*茄子のレンチン おかかポン酢かけ

*レタスと卵のスープ

*五目ちらし



       3月5日の晩ごはん

*ぶりのつけ焼き
*ジャーマンポテト
*ロメインレタスのお浸し 
にんにく・生姜・醤油・オリーブオイルをかけて



3月6日の晩ごはん

*豚肉とスナップエンドウの甘辛炒め
*大根とがんもの煮物
*玉子焼き
*味噌汁(里芋)


3月7日の晩ごはん

*ほっけ
*蓮根と人参のきんぴら
*胡瓜と玉葱とわかめの酢の物
*焼売(写真切れて写ってません)