3連休最終日
皆さんは、我慢の3連休、いかが過ごされましたか?
もう我慢の限界も来ているのでは?
今日、長男は出勤。土日は毎週出かけてストレス発散。
たまに次男が帰省しても、すれ違いで、なかなか兄弟会えません。
今朝は、次男が早く起きてきて、出勤前の長男に顔見せに来ました。
お爺ちゃん
にも顔見せ挨拶。
昼前にお婆ちゃん
と親子3代でスーパーに買い出しに行きました。
帰りの車で食べるサンドイッチ、お惣菜、インスタント味噌汁、缶詰め、お酒のつまみなど沢山買ってもらい、大荷物です。
車で帰省しているので、沢山持ち帰れますお昼ごはんは、昨日の鍋の残りに野菜を追加して、煮込みラーメン

デザートに柿と林檎
スーパーで買った豚汁入れ忘れてました
4時間かかって、無事着いたと連絡あり、安心しました。
2ドアの小さい冷蔵庫がパンパンになったって
2、3日は買い出し行かなくて済むね
次に帰ってくるのは、年末年始の休み。
家族揃って新年を迎える日を楽しみに、
また明日から頑張ろう!
今日の晩ごはんは、
*ぶりの照り焼き
*かぶの煮物
*きのこの炊き込みご飯
*のっぺい汁(一昨日の残り)
今夜8時からはBS日テレ「歌謡プレミアム」に五郎さんご出演でした

懐かしい映像に涙ぐみながら鼻声でのトーク
初めて大きな賞をもらった時、私もテレビの前で泣いたっけ。
学生時代の親友からも「五郎出てるね」とメッセージ
最近の五郎さん、コロナ禍でのエンターテイメントのために考案した「テイクアウトライフ(TOLife)」を広く使ってもらうために幅広く活動されているようです。「cocoa」と共に広く役立ててもらえるといいですね。
テイクアウトライフ
会場でQRコードを読み込むだけで個人情報を提供しなくても良いのがいいです。
会場でQRコードを読み込むだけで個人情報を提供しなくても良いのがいいです。


