10月10日は東京オリンピック開会の日で、体育の日でしたよね。今は第2月曜日が体育の日、ピンときません。

そして、今日はToshl さんのお誕生日だそうです。

アルバム「IM A SINGER VOL.2」リリース発表されました音譜

ダブルでおめでとうございます🎉

歌声に心奪われてから1年恋の矢、第二弾も楽しみにしてますラブラブ







一昨日、昨日、今日のおうち晩ごはんUPします。

10月8日(火)の晩ごはん
*トンテキ
豚ロース肉は縮まないようにあらかじめ切り目を入れておきます。塩胡椒して、オリーブオイルでにんにくを炒め、お肉の両面焼きます。酒・醤油・みりん・ソースを加えて絡め出来上がり。
肉らしい肉で息子も満足照れ
*白菜のお浸し
*卵豆腐

10月9日(水)の晩ごはん
*生鮭のバター焼き
*小松菜の煮浸し

10月10日(木)の晩ごはん
*蓮根ハンバーグ
蓮根のみじん切りを入れ過ぎて、ひっくり返したら、ひび割れアセアセ
何とか崩れずにすみました。
シャキシャキ食感が美味しいですよ。
*もずく胡瓜の酢の物
*味噌汁(わかめ、ネギ、豆腐)
ぶどう