投稿写真

息子とペアウォッチ☆DWダニエルウェリントン

以前から気になっていたDWの腕時計、楽天スーパーセールで買ってしまいました。

人気ブロガーさんにモニターとして無料で配り、ブログにUPして宣伝して流行を生み出すという策略に見事引っかかりました(^^;;

36ミリのフェイスは女性には少し大きいけど、DWらしくて、ファッション性高く、老眼には見やすくて良いのです(^^;;
分刻みで実用的だし。
26ミリタイプは、今持ってる他のメーカーものと代わり映えしないかなと思って、迷ったけど36ミリにしました。


合わなかったら、息子に譲ろかな~と思って買ったら、息子が気に入ったので、二十歳のお祝いのプレゼントにしました。
私もやっぱり欲しくて、楽天買い回りセールで、同じシルバーにブラックの革ベルトのものを購入。
おまけで交換ストラップが付いてくるというお買い得品。
夏に向けてシルバー、白×紺ストラップが活躍しそうです。(ナイロンストラップは長めのため、穴に通した後、先を内側に折り返しています。)
今日は寒いから白いセーターの上からつけてみました。
ピンクゴールドにブラウンのベルト、取替用にピンクのストラップも女性らしくていいですね。


携帯わ持つようになってから、腕時計ずっとつけてなかったけど、お値段もお安かったのでお洋服と同じファッション感覚で使いたいと思います。


http://item.rakuten.co.jp/aruim/dw02-des/


http://item.rakuten.co.jp/a-base/daniel-w-36/



#腕時計 #ダニエルウェリントン #DW