歯医者に行ってきました。 | BONE-BITE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BONE-BITE
覚え書き。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
歯医者に行ってきました。
歯医者行ったらだいぶ削られた~
あと歯のかたどり(インショウっていうの?)を三回ぐらいやって口の中が薬品ぽい…
まだ麻酔がきいていて、口がうまく動かない…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする