歯医者に行ってきました。 | BONE-BITE

歯医者に行ってきました。

歯医者行ったらだいぶ削られた~
あと歯のかたどり(インショウっていうの?)を三回ぐらいやって口の中が薬品ぽい…

まだ麻酔がきいていて、口がうまく動かない…