三度の飯よりバスケ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりーな更新INスタバ

さてさて。

私のブログにアクセスしてくれてありがとうございます。

いきなり連載マンガの途中から読み始めて、展開がイマイチ掴めないまま3週間くらいたった…ってよくわかんない雰囲気でマメに更新していきたいと思います。

とはいえ、いきなりなんなんだ!って感じだと思うので、簡単に現在の私を自己紹介します。


現在…大学2年、法学部政治学科。大学のバスケサークルに所属し、毎週水曜日に活動中。


さらに、不定期で火曜日(横浜)と金曜日(志木)にバスケしています。


さらにさらに、日曜日はクラブチームでバスケしています。


その他、中華料理屋さんでバイト。


最近はパソコンで洋楽MIXCDを作るのに凝ってます。


質問のある人は挙手!


…はい、特に無いですね。






それではこれから、クラブチームの練習に行ってきまーす。


夏休み!


バイト三昧
バスケ三昧

…これしかない!


って感じで、試験も終わったし、ちょくちょく日記更新していきまーす!



あ、10月にはBSBのニューアルバム発売ですよ~。

みなさん、買って聴いてくださいませませ。


久々の日記更新やっぱり話題はバスケ!


最近、週3~4でバスケしています。
現役復活も順調です。
好きこそ物の上手なれ。
イェーイ!



新しいチームでの自分の役割と課題がワリと早く見つかりました。

課題
*毎日ハンドリング
*体力をつける
*シュートの精度を上げる


*センタープレーの1on1バリエーションを増やす


*フォワードとしての出場もあり得るので、ポジションの取得。


*調子ノってガードも!


…って、最後のはウソです(キッパリ)。

自分のポジションに専念します。


えーい、がんばれ自分!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>