月曜日にコルトンプラザのエレベーター乗ったよ(◎ω◎) | とろんぼりーは限定起動20%まで!

月曜日にコルトンプラザのエレベーター乗ったよ(◎ω◎)



鼻風邪を発病しました(^w^)笑
いつも風邪は喉からだから珍しい(・ii・)


昨日は部活の先輩のお家でお夕飯をいただいたのですが、お店で出されるような完璧なデミグラスソースハンバーグが出てきてレベルの高さに興奮!笑

よく先輩のお家には夕飯にお邪魔させていただくんですが(ありがたい(´∀`)キラキラ)、毎回の料理のクオリティにびっくりうはうはです(・∀・)
見習って、わたくしも料理上手になりたい(・ε・)


最近のマイブームは水割りめんつゆにポン酢、刻み梅干しを入れたので食べる素麺!
夏は梅の消費量が格段に上がる気がします(・ω・)


……(・ω・)
こんな時間なのにお腹空いてきちゃう…(´・ω・`)それより早く寝ないとな!風邪も治らん!!

明日、夕方はホラー鑑賞会なるひたすら怖いDVDを見る会を友達数人とする予定です(^w^)笑


短い夏!
存分に楽しむZE☆



久々アメブロにわくわくしてペタ暴走してみたり、コメントいただいて小躍りしてみたり(笑)だんだんいろいろ思い出してきて楽しい限りです(^w^)笑

ゆふゆふしすぎて迷惑かけないように気をつけよう(◎ω◎)シャッ