大丈夫〜✌︎

テーマ:
今晩は(*´꒳`*)♡bondsnai
彩モンです。✌︎

今日はお風呂もご飯も済ませ
今から私の時間〜〜(´∀`=)
この時間がホッとする。

最近は、旦那と2人で念願の
デートをしたり・・・
{76074F18-F976-4FDE-86C7-8340BC0661D3}
白目の旦那。☜変顔のつもり。

{B90BA276-F474-442F-B404-E7AFC0BA702B}
プリクラ撮ってみたり。若い。
そして今のプリクラは
目がクリクリ。そして口は
口紅塗ったみたいにピンク
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


結婚して4年の記念日。
久々2人でゆっくり夜まで過ごせた〜〜
ご飯も、何も気にせんで
ゆっくり食べれて
幸せ〜な一日でした。

次の日は、保育参観。
フルーツバスケット。
保護者がしないといけなくて
私はガチ。☜バリバリ全力で
やってたら先生とか
ママ達に笑われたww

いや〜〜けど楽しかったー、
小学生になった気分。(´∀`=)✌︎

楽しい事をすると
心が弾む。


8月は、私が会いたかった
方々に会える。
考えるだけでワクワクする。
人見知りだけん、緊張も
するけど、大丈夫な気しかせず
おもいきり楽しみまーす♡

9月はクリエイターの方々に会える。
ガクブル。((((;゚Д゚)))))))ビビりな私。
だけど、楽しみが大きい。

まだまだ未知の世界やけど
絶対最高なんだろーな(*゚▽゚*)


そして、私が連続で
京都行くのを許してくれる家族。
ただただ、ありがとう。

言いにくいけど、言ってみたら
分かった!🤝って
普通な返事が返って来る。
自分が思ってるよーな事は
いつもおきない。大丈夫。

だから、これからも
大丈夫
その言葉だけで
私らしく、やりたい事をやって
突き進もう😌😌🤝
焦らず、ゆっくり、私のペースで
大丈夫🙆。

大丈夫って魔法の言葉。





AD