ケガをして感じた事 | 林 源平のブログ

林 源平のブログ

ブログの説明を入力します。








今まで骨折や目のケガ等はありましたが、今回は一番長く休養してます。






昔はケガしても無理に練習したり、練習できない程のケガだと休めるので、ぶっちゃけ喜んでいました。






この頃は責任も全く感じず、格闘技に対しても本気度が少なかったと思います。








仕事を辞め、本気で格闘技と向き合おうと思ってからは勝てるようになってきましたし、応援してくれる方にも伝わっているのかなと思います。









ケガをしてからは、ウエイトトレーニングとかはできても、

練習もしていないと不安ですし、とにかく刺激が足りなくて毎日つまらないんですよね。

というか練習が楽しみになってるんです。





バイト行ってウエイトトレーニングやって、バイト行って練習して寝る。
これが日常。


優勢順位は、練習>ウエイト>バイト。

もちろんどれも欠けたらダメなんですけど、やっぱり練習が1番大事だと感じています。

試合を最高に楽しむ為には最高の準備が必要だからね。


総合格闘技(MMA)が大好きで、一生こいつと向き合っていきたいです。



だから今はケガをしっかり治す。
俺は焦ると失敗するから、一回深呼吸してから動きだす。






いつでもやれる事を全力でやってきます。



復帰までもう少し!