Merry Christmas! | Bond☆s(ボンズ) Official Blog

Merry Christmas!

有馬記念日の中山競馬場にて、大きなツリーとすてきなイルミネーションのもと、Bond☆sの演奏を聴いてくださったお客様☆ありがとうございました。


$Bond☆s(ボンズ) Official Blog

$Bond☆s(ボンズ) Official Blog




屋外と言うことで寒い中ではありましたが、クリスマス気分満点でBond☆sお得意のクリスマスソングの数々を演奏できたこと大変嬉しく思います!
また聴いてくださる皆様の雰囲気がとても温かく、こういったお客様との一体感・絆(bond)を大事にしているBond☆sにとってはとても嬉しく、メンバー一同、心から楽しんで演奏することができました。
なかなか4人揃うことが難しくなってきたにも関わらず、ブログを見て、遠い遠方から応援に駆けつけてくれ、差し入れまでしてくださるファンの方がいることにも心から感謝です!


$Bond☆s(ボンズ) Official Blog


終演後、やさしい言葉をかけてくださった方々、すぐにブログへコメントくださった方、、、
皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


Bond☆s一同、心から感謝申し上げます!!!!!


$Bond☆s(ボンズ) Official Blog


またすぐに皆様にお目にかかれますよう♪


Have a happy happy Christmas!!!!!!