motoのレ・ミゼラブル | Bond☆s(ボンズ) Official Blog

motoのレ・ミゼラブル

motoが出演しているレ・ミゼラブルに行ってきました!
motoの司教様、めっちゃ光ってました☆←めっちゃひいき目?!そりゃそーですよ!(笑
私たちが観に行った公演日は震災で福島県から赤坂プリンスホテルに避難されている120名の方も観劇していたそうです。終演後、出演者であり宮城県仙台市出身である森久美子さんの挨拶が胸に響きました。
私たち音楽家や舞台人に出来る事は必ずあると信じています。
がんばろう!


$Bond☆s(ボンズ) Official Blog

photo:02



photo:03