授業参観week | 理想の母になるために☆日々奮闘?ダラダラ日記

理想の母になるために☆日々奮闘?ダラダラ日記

子どもたちのために♡
料理、掃除、仕事!頑張りたいけどできないダメ母ちゃん
ダイエットも…したいな…

久しぶりの日記になりました泣



今週は火曜日から今日まで授業参観でしたニコニコ


次男から始まり長男で終わりましたびっくりマーク


正直、仕事が忙しくて


授業参観どころではないえーん


って思っていたけど


行けばそれぞれのママ友と話ができて


リフレッシュできましたチュー



長男も今日は授業をちゃんと聞けていて


ホッしました飛び出すハート



ただ机の中と周りがめっちゃ汚いガーン


これでも片付けしましたよって


先生に言われてびっくり笑い泣き




片付け頑張ろうね泣