アラジン②♥ | MYU♡BLOG

MYU♡BLOG

ブログの説明を入力します。







1時30開幕~

3階席の左から2、3番目、、
思い付きだから後ろの席しかなかったの笑い泣き
しかも満席御礼で当日券なし!
やっぱ子どもに人気なんだなぁ照れラブ

お土産は1階と2貝で販売
パンフは1階のみ❗

知らないキャストさんばかりだからワクワクニコニコ
宮田愛さんが、アンサンブルになってて驚きびっくり


席ついたら結構高低差あって見やすい❗
全体みれるし~☺

でも次は前の席で見たいなニコニコ

ほんとキラキラした舞台だったのと、最新技術が使われていることに驚きキョロキョロラブ

プロジェクションマッピングもあったしフライングもあった~☺

なんか、小さい頃にテレビで見てた世界が目の前にあるって思って泣きそうだった
まぁ、アブーが親友3人に変わったり、オウムちゃんが人間だったり色々変わってたけどw

今回のキャストさんめちゃウマだった
ほんと感動ラブミニーミッキー

お母さん連れていってあげたいなぁ~☺










Coco_linda