はじめましてずっとブログを作ろう作ろうと思い、やっと作りました(笑) 愛犬との生 活を書いていこうと思ってます。 日記みたいな感じでゆるく書いていこう(o^^o) SNSが苦手だから上手くブログを更新していけるかわからないけど。