プチPW☆ノア君 | BonDog

BonDog

東京都八王子市にて
ドッグウォーターセラピー、ドッグマッサージ、トレーニングを
しています。
愛犬の心と身体の健康づくりのお手伝いをさせていただきます♪♪

トイプードルのノア君。

他のワンちゃんを見ると

ちみは誰ですかぁぁぁ

ムキャァァァ!!!

となってしまうとのことで、プチPWにお申し込みいただきましたよ~

お友達の柴犬みそ君にお手伝いしてもらって

ご挨拶の練習

いちいち気にしなくてもいいよ~の練習

頑張りました♪

ちゃぁんとママのお話を聞けば大丈夫。

しょっぱな、やり合いそうになったモアナとも

余裕で一緒に歩けるようになりましたよ~ウインク

 

翌日以降もママと練習したとのことで

ワンワンされてもスルーできたり

初めましてのワンちゃんともご挨拶できたり・・・と

嬉しいご報告と

遠くからのご参加でしたが

「行って本当に良かった」と

とても嬉しいご感想をいただきました。

 

ノアくんの笑顔、ママさんの笑顔が

本当に嬉しいです照れ

またぜひ、一緒に歩きましょうね。

ご参加、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグシッターへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます("Ü")