レッスン☆マルプー・レンくん | BonDog

BonDog

東京都八王子市にて
ドッグウォーターセラピー、ドッグマッサージ、トレーニングを
しています。
愛犬の心と身体の健康づくりのお手伝いをさせていただきます♪♪

マルプーのレン君

7ヶ月の男の子です。

 

とぉってもかわいいので・す・が

 

甘噛みを超えたガブガブにお悩みとのことあせる

飼い主さんもダメなものはダメと教えていましたが

そのタイミングと方法が、ほんの少し違っていたので

修正させていただきました。

 

正しいタイミングと適度な刺激、指示をすること

レン君にしっかり伝わります。

「ボクは好きなように歩きたいのぉぉ」

だったお散歩も

ちゃんとママを意識して歩けるようになりましたグッキラキラ

ボクちん出来る子だもんね~~ウインク

たくさんのことを吸収したレン君。

終了後はグッスリお昼寝だったそうですzzz

 

後日、ご感想をいただきました。

「まだ来ていただいてから5日ですが

ダメがわかるようになり、かなり落ち着いてきました。

遊びに夢中で手を噛んでも軽くはが当たる程度でちゃんと加減をし、

ダメと言うとすぐにやめるようになっています。

私だけではなく、娘の言うことも聞いています。

ホント感謝です」

 

ヤッタネ レン君

頑張ったもんね~チュー

 

こういったご感想をいただくと

本当に嬉しく励みになります。

 

K様

長い時間お邪魔してしまいましたが

素敵な時間をありがとうございました。

手作りのケーキも美味しかったで~す

レン君との楽しい時間、満喫してくださいねウインク

 

レン君、かわいかったぁぁぁラブラブ

 

 

散歩時の引っ張り、噛み付きなどなど

困った~~なことがありましたら

お気軽にご相談くださいませ。

解決に繋げられるよう

お手伝いさせていただきますウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグシッターへ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます("Ü")