精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。
ブラック企業から怒りの脱出!
新たな人生を歩みつつ
♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️
世界の平和を守るため🏍️🌪️
ゴーゴーレッツゴー‼️
おもしろおかしく☺️活きます‼️
みなさん、おはようございます☀️
レアボイルドです。
昨日頑張りすぎて全身が痛いので、泣く泣く仕事を休む事にしました。
風邪が移ったのではありませんよ。

こんな状態で出陣してもボロボロになる事が見えているので、今日は断念。
まさに戦略的撤退ってやつです。
今日は夕方の精神科まで身体を休めて、回復を図ります。

できれば、仕事に専念したい。
いや、専念させてくれ。
レアボイルドでした。

