最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

精神疾患と、肺がん闘病中の50代男です。
ブラック企業での28年に苦しみつつ、障害を持つ家族のため、愛銃M29を手に闘う日々を綴ります。

やれよ。
楽しませてくれ。



精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。

ブラック企業から怒りの脱出!

新たな人生を歩みつつ

♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️

世界の平和を守るため🏍️🌪️

ゴーゴーレッツゴー‼️

おもしろおかしく☺️活きます‼️




 みなさん、おはようございます☀️

 レアボイルドです。

 

 


 昨日頑張りすぎて全身が痛いので、泣く泣く仕事を休む事にしました。

 風邪が移ったのではありませんよ。







 こんな状態で出陣してもボロボロになる事が見えているので、今日は断念。

 まさに戦略的撤退ってやつです。

 今日は夕方の精神科まで身体を休めて、回復を図ります。







 できれば、仕事に専念したい。

 いや、専念させてくれ。




 

 レアボイルドでした。





精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。

ブラック企業から怒りの脱出!

新たな人生を歩みつつ

♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️

世界の平和を守るため🏍️🌪️

ゴーゴーレッツゴー‼️

おもしろおかしく☺️活きます‼️




 みなさん、ごきげんよう🌫️

 レアボイルドです。

 

 


 娘はただの風邪でした。

 長男は雰囲気にのまれただけでした。

 まったく何だったのか。

 でも、今日は私がいないと収拾がつかなかったでしょう😓

 有給がもらえる事になったのでホッとしているんですが。




 ついでに家族三人を精神科に送り、その後は夕飯の買い物。

 兼業主夫の極み、ここにあり⁉️

 働いてもいないのに疲れました。




 どうにもやりきれないので、愛車の運転席に座って必殺シリーズのサントラを聴いて心を奮い立たせています。

 

 






 この程度じゃくたばらねぇよ。





 

 レアボイルドでした。





精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。

ブラック企業から怒りの脱出!

新たな人生を歩みつつ

♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️

世界の平和を守るため🏍️🌪️

ゴーゴーレッツゴー‼️

おもしろおかしく☺️活きます‼️




 みなさん、おはようございます☀️

 レアボイルドです。

 

 


 今日は仕事‼️

 …だったんですが、子供が発熱して仕事を休む事になりました。

 言いにくいですが、有給にしてもらおう。

 自力で動ける状態ではないので、私が車を出す必要があるという訳です。

 妻は慌てて何もできないし😓







 気分は国際救助隊‼️

 (ちょっと違う❓️)




 インフルエンザじゃないといいんですが。

 今となっちゃあ、冬だけの病気じゃないですから厄介ですよね😓

 みなさんも、この時期の(じゃなくても)風邪にはご注意ください🙏





 レアボイルドでした。