31土曜日は15時に一旦カフェはクローズします。

そして、再び17時にオープン音譜夜市の始まり~にひひ20時までです。



前回も大人気だったピクルス。残ったら食べよう♪と楽しみにしていたのですが…ありがたいことに完売となりました。

今回は前回よりたくさん仕込んであります。画像の右は、コリンキという野菜です。


カボチャの仲間でしょうか。食感はカボチャに近くて、味はズッキーニのよう。
種をくりぬいて、軽く火を通しました。生でも食べられるようですが、ちょっと青臭い感じがするので。

その他、パプリカ、ブロッコリー、カブ、キャベツ、ニンジン、ズッキーニを漬けています。



こちらは海の幸
ムール貝、エビ、イカ、ホタテをマリネにしました。

あと10品程作る予定です音譜
楽しみにしていてくださいね~。ご来店お待ちしております(^.^)
Android携帯からの投稿