元気がいいね。何かいいことでもあったのかい。

 

餃子を食べたい・・・でもダメ。でも餃子を食べたい・・・でも明日、仕事だから臭いのダメ・・・と自問自答している私

 

はい、

笑顔と絆を大事にするひげ美容師

美容とアニメ大好き・ひげ美容師の和藤正弥です

 

ちゃお爆  笑

  

200人目のお客様は、なんと

私の高校からの友人でした。

20年以上の付き合いです

 

 

縁は本当に大切ですね♪♪

 

ちなみに私は

香芝中学校卒業

高田商業高校卒業

です

 

ではでは、ちゃおチュー

 

 

 

ラインでお友達になってくれればラインから直接予約が簡単にできます

お店の情報はすべて最初にラインで流しますので是非、お友達になってください。
もちろん無料です♪
https://line.me/R/ti/p/%40fdw7749m

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

☆誰もが安心して通えるサロン☆

美容室 BOND hair stage (ボンド ヘア ステージ)

香芝市西真美2-3-27

TEL 0745-27-8196

 

【料金】

カット2160円

オーガニックカラー4,320円

 

【こだわり】

低料金なのに

丁寧なカウンセリング

オーガニックカラーで安全

高テクニックで安心の技術

キッズルーム・スペースを設置

 

赤ちゃん・お子様・娘様・息子様・奥様・旦那様

男の人も女の人も年齢関係なく楽しくきれいになれる美容院

 

それがボンドです

心よりお待ちしております爆 笑

 

=求人=

スタッフ大募集

アシスタント・スタイリスト・店長募集

受付・レセプション募集