もうお家帰ってきてす
ってもやはり一週間延びました~ショック



かってに冷凍庫からとって凍ったまま食べてるこ

これ家でもよくやってます
野菜室とかもあけてきゅうり、ピーマンとかもそのままがぶりとショック




実家で暇そうだったから買ったレゴデュプロ
もーめちゃめちゃ気に入ってます
朝から寝るまでずーっと遊んでるんじゃないかってくらい
寝るよって言ってもまだ遊びたがってギャン泣きで毎日大変です💦💦💦

ここまではまったおもちゃははじめてかな?!

ちなみにレゴデュプロにブロックラボのアンパンマン人形使ってます




_______________________________♪


あと1ヶ月ほどで娘の誕生日です

あっ私も9月で27歳になりました
年取りたくない!誕生日こないで!ってはじめて思った笑
なんか私的に29歳から30歳の違いより26歳から27歳の違いが大きいんです!なんか27歳から若くないなーおばさんに片足突っ込んでるなーって
なんか10代後半の子供じゃないけど大人たでもないってのと同じ感じ
もちろん30歳はおばさん。とかってわけではないのだろうけど…まあこうやって皆おじさんおばさんになってくのだろう…そしてあっという間に死んじゃうんだろうな~きっと本当にあっという間なんだろう。正直これが一番嫌。あっという間に死んじゃうなんていやだ!笑
なんか前に0歳?1歳?のこの1年間と50歳の数日間は(忘れた笑)感じかた?時の流れる感じは一緒ってみました。
それくらい年取ると時の流れが早く感じるんですね。
恐怖~!!!
でも納得




さてさて娘のプレゼントはこの前の楽天スーパーセールでマザーガーデンのキッチン頼みました




この二つでめちゃめちゃ迷って下のにしました

しかもリニューアルされるらしくそれも待った方がいいのでは?新しい方が可愛いかも?ってここでもかなり迷った~

ちなみにアウトレットの買いました笑
3万が2万になるのでラブ






そーそーどうでもいい話なんですが最近Mr.Childrenの桜井さんの息子にはまってます!18歳!!若い!!

海音くんってこ

それにしてもかっこいいなーって思う人たちがどんどん年下になっていく~笑い泣き笑い泣き笑い泣き