更新があいてしまった!アセアセ
その間に娘は鼻風邪、私にも移り私は熱まで出てダウンしてました
いやでも誕生日前でよかったくるくる


なんと明々後日に1歳ですぐすんハートハートハート
明後日はディズニーランドラブ

早いぞ~早すぎる!
blogに一年の記録書いてたのに携帯変えたら全部消えましたガーン
また書く気力はなしパーてか覚えてないし笑い泣き




さて11m25dの日のことです~

私のお母さんと娘とでこどもオペラみにいってきましたー
本当は夫といくはずが出張に…涙




娘は基本のりのり
途中少し具ずることもでも基本はいい子にみててくれました
0歳から入場可能なので小さい子もいたり、ライトも全部消えない、音量も低めで本当こども向きでした
その分大人には物足りないー


ただ歩きたい盛りのこの親は途中で消えて最後まで戻ってくることなく…
やはり難しいですよね~うちもあと少しでそうなるだろう…真顔今回も途中で動きたがったりもう無理かなーって感じでした

まあ楽しそうにノリノリルンルンだったので連れてって良かったです
終わってからは大人ご飯
味が薄いところだったので豆腐、お母さんが食べてたサバ少しお裾分け

娘はなかなかじっとせず…お隣のこが気になってそのお母さんに愛想振り撒いたりしてました~ねー




飾りつけハートセンスないので他のをどうかざっていいかわからずここで止まってます笑い泣き


ライフスタジオも人気の店舗の空きがでて予約できたし楽しみだなー

ディズニーにスタジオにとお金かかるので2つともレンタカー借りるしね~スタジオアリスはあきらめます
本当はキグルミ着てキリンの身長計?と撮影したかったけどしょうがない!

ディズニーも結婚記念日に行くので節約するつもりなかったけど節約するかも?!
ってもお昼ご飯を1000円前後におさめようとしてるだけ!笑
後レンタカー+ベビーカー持ってくのでお茶も多目に持ってく!笑