今日は駅前までお買い物してきたよーニコニコ
万歩計は今みたら6497歩ニコニコ

ちなみに今日起きたの14:00
昨日よく動いたから寝れるかなって思ったけど全然ダメで、今日の7:00に寝たよえーん

起きてすぐの体重は56.6キロ

妊娠前58キロ
つわりで痩せて53キロ
食欲止まりません笑い泣き
今日も疲れて休憩した時メロンフロートのんじゃったショボーン






この前ネットで赤ちゃんダイアリー買ってみましたニコニコ









中身も可愛いラブハート

















ままとぱぱの馴れ初めはいるのか?って感じだけどキョロキョロ

表紙も中身も可愛くて満足ーハート
女の子の予定だし喜んでくれると思う照れ





後は手作りできるガラガラキットを今日かったニコニコ




生地も切ってあるし作れるかなぁと思っておねがい
スタイとかもつくりたいなー






あっきのう夜ご飯近くのインドカレーいったよー


大好きなバターチキンカレーとマンゴーロッシー

なんかカレー食べると少し気持ち悪いかんじするー
つわりのときみたいなえーん
味はそこまで好みじゃなかったかなっガーン