ネイル | Bondir nailsalon

Bondir nailsalon

大分市府内町のネイルサロン”ボンディール”

ぷっくりブルーオーロラ🫧🐋🪞💎







限定デザイン📋

クリアブラウン×ツブ×ミラーアート✒️📓🤎🫧







限定デザイン×アレンジ📋

エアーブルーマグネット×グリーン🧊🥣🤍🌿







うるうるベージュ×ミント×カラーストーン🪩🪐📔🤍







ピスタチオクリーム🍐🍋‍🟩🍈🍸🤍






明日食べるつもりだったのに..

いただいた日本酒があとちょっと残っていたことを思い出して..

合わないわけ無いと思いつつ気づいたらまだ全然しみしみじゃないぶり大根を完食して最高な気分だった🍶






友人が東京土産に、憧れの八雲もちを連れて帰って来てくれた🫣

初めての八雲もち、無くなるのが悲しくてつらい気持ちで食べる自分をお許しください。


しゅわしゅわとする淡雪の食感がくせになりそうだったけどつらいのでぐっとこらえました。


ジンジャースナップスは生姜がきいててアイシングの食感がしゃりしゃりでこれまた美味しい🫚


しゅわしゅわとしゃりしゃりの土産もの..嬉しい🫣