デザインチェンジ | Bondir nailsalon

Bondir nailsalon

大分市府内町のネイルサロン”ボンディール”

水色グレージュ🐋🚿🛁🪞🫧


左手はクリアブルーマグネット×グレージュフレンチ🤍右手はシンプルワンカラー🤍


マグネットの中にちょっとだけシルバーグリッターもミックス🤏







いつもお店の予約名にSixTONESのどなたかの名をお借りしたがる友人。


〝全国に490人しかいない京本さんを名乗るのはハードルが高いので森本さん辺りを名乗りたい..〟などと、どういうつもりか全国の京本さんの人数まで把握している。そしてハードルって何。


だとしたら私が名乗りたいのはパクさんになるのでかなりハードルは高い。

パクさんで予約するふざけた人間になりたいけれど、私も友人も真面目なので本名以外名乗れない。





レモンのカトルカールとマーラーカオ、

どちらも美味しくて甲乙つけがたい..

つけなくていいのだけれど、選べなくて悩みながら食べるのがまた幸せ🍴🫠


ヴィーガンバターとバナナのジャムも美味しくて連れて帰りたかった🍌






近くの和菓子屋さんでおすすめの桜餅も予約してもらい..(本名で)

帰ってからも美味しいの続きを楽しめました🌸🍵