ダイエット記録とお仕事 12月3日 | 純佳の出口はどこ!?

純佳の出口はどこ!?

純佳のまったーり毎日を更新。

ほんと、なんでこんなにグダグダ!?

でも元気な日々もあり!

よろしくです

こんにちはキョロキョロ

ただいま上司は本社にて会議中のため、またまた一人でお留守番ガーン

DM 発送の準備を急ぐ純佳笑い泣き笑い泣き
そしてその間に電話が鳴り上司の机にメモの付箋を貼る、この繰り返しショック!ショック!ショック!

ようやくDM は終わったので今はブラックアイスコーヒーを飲み一息ついてますドキドキドキドキドキドキ

苦手な電話.. もうくるなーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

そういえば上司にデスノートの恐ろしさを語り、たまにはノート見てくださいよーDASH!DASH!と伝えたところ女同士のノートは怖くて見れないとさムキー

怯えてどうする、うちの上司ポーンポーンポーン

理由はねー、俺は純佳さんや○○さんより、10こも年下なんだー、注意はできねーと滝汗滝汗

年下だが上司だろと言ってみたがスルーゲッソリゲッソリゲッソリ

明日から三連休ですが、彼女に伝えることもないし、私はあのデスノートになんにも書かずに帰ります口笛

あと1時間で帰れるー爆笑爆笑

今日は鍵当番だからバス1本遅いだろなー
それまでに上司が戻ってきたらいいのだがーパンチ!パンチ!
そしたら鍵当番は上司お願い

では残りの時間、電話が鳴らない限りゆっくり過ごします照れ照れ

もぐもぐ朝食 茹で卵
もぐもぐ昼食 サラダチキン
もぐもぐ夜ご飯 昨日の残りのキムチ鍋

158cm
51.7kg

LAKUBI のみ利用中

ではではキョロキョロ
平和に終わることを願いながらーウシシウシシ