ダイエット記録とぶっかけ海苔めし 10月8日 | 純佳の出口はどこ!?

純佳の出口はどこ!?

純佳のまったーり毎日を更新。

ほんと、なんでこんなにグダグダ!?

でも元気な日々もあり!

よろしくです

こんにちはキョロキョロ

本日は私の愛するこちらの紹介ですダウンダウンダウン

ぶっかけ海苔めしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

知ってますか!?!?

卵かけご飯にも、炒飯にも、とにかくなんにでも合うっもぐもぐもぐもぐ

いつも取り寄せて買っています
なので、今日は竹輪にシーチキンマヨネーズを詰めてトースターで焼き、最後にふりかけしました


色んな海苔や鰹節などが含まれていて、これで卵焼き作るのも大好きっウシシウシシ

あと一品は安かったのでアスパラを買い、ベーコンとバター醤油でニコ



夜はなるべく軽くしたいのですが、父と暮らしているので作らないわけにもいかず.. ←言い訳チーンチーン

というわけで今夜のメニューでしたっガーンガーン

もぐもぐ朝食 茹で玉子
もぐもぐ昼食 うどん
もぐもぐ夜ご飯 アップアップアップ

158cm
55.4kg

腹筋ローラー、足パカ運動、LAKUBI 利用中
足パカ運動増やしましたっイヒイヒ

ひたすら足あげてパカパカ笑ウインクウインク

ではでは~ぶちゅーぶちゅー