2023年ももうひと月が経ち


色々と悲しい ぼんどがーる です。



心境にピッタリの曲は、そう


Sayonara




昨日、1月31日


お別れしました。





Sayonara, sweet memories

It's good bye


Sayonara, don't look back

Don't ask why


The time to come will come

And you will go alone

Keep to your heart

Sayonara



…(つД`)ノ




今まで、たくさんの思い出を

有難う


もう会えないけど

寂しいけど

出会えて良かったと

心から思う













〜別れの場所〜






〜晴れた日も、雨の日も〜







〜寂しくなるわ〜







〜何度も振り向いてしまう私〜







〜さよなら東急本店






ええ、サヨナラしてきましたの。


晴れた日は、デパ地下でお昼を買って

テーブルで食べたり




デパ地下で試飲のビールを頂いて

写真に撮ってみたり

*スタッフが美味しく頂きました








沢山の思い出を

有難う









欲しかった文房具は…

レジが混んでいて諦めました。







文房具売り場も…





食料品売り場も…






棚はほとんど空っぽでした。







(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) …お別れは悲しいなぁ