ここ最近、お疲れを超越した
ぼんどがーる です。

今は興奮状態でアドレナリンが出ていて
元気!
みたいな気がする
…そんな感じで生きております。




先日、月曜日は久々の休みで
ニコニコ この日しかないっ!

と、兼ねてから行きたかった


あゝ上野駅


…古すぎて
自分でもよくわかんないけど
ともかく、
行って来ました。





カンカンの直射日光の下

なんと、
お目当ての場所には、
長蛇の列!





あのね、
ぼんどがーる の背丈では
背伸びしてこれ位なのだけど

おそらくもっと背丈のある方が写真を撮ると
大迫力の長蛇の列になります。


右手奥は、延々と続くのです。






こんな列に

こんな暑い日に

並ぶなんて


無理〜!

ゲロー






…と、いうことで

上司を説得して休みをもらい、
爆笑 翌日もまたリベンジ!






えーと。

キョロキョロ ここで良かったっけ?





でも、特にガラガラではなく、

しっかり中は混み混みだったけど

ミラクル エッシャー展
上野の森美術館へ行って参りました!





4時間位、一人で堪能しました。

昼前に入って…の
午後 3時ともなると


ゲッソリ お腹空いたー!







でも、
今回の展示には
おまけ があって



無料イベントもちゃっかり
しっかり並んで
参加したもんねー

お腹空いてたけど チーン






おばちゃん
一人だけど、
他人の視線にもめげず
お願い はっちゃけました!








売ってた絵葉書は
私が欲しい絵ではないものが多く
その点がチト残念でしたが


ヒエロニムス・ボス の模写も
エッシャーは描いてて
なんだか嬉しかった 照れ




小さいお子さんには退屈かも
だけど
小学生以上の方々には
おススメよー 音譜






そして、
帰ってからは仕事に戻り
しっかり仕事しました。

ああ、コレって
休みではなく、遅刻というヤツよね。










日付けは変わって水曜日のこと。




実は、先日、

やっちまいました汗

…がまたありまして、




昨年10月には新品だった
洗面台!






ピカピカー

の、洗面台!







これを



滝汗 うはー




割っちまいました ダウン








ならば

いっそ




こう!





扉も外して




どうやっ!










ま、今日は
新しいのを


清水の舞台から落っこちて
(飛び降りるのは怖い)

入れたのですが、




訂正!




職人さんが

入れたのですが、



これで夏のボーナスは
笑い泣き サヨウナラです。









こんなに暑い夏が
始まったばかりだというのに…


ぼんどがーる のお財布は
雪だるま 冬の寒さを迎えました。





風邪をひかないよう、
葛根湯を飲もうか飲むまいか… 


チュー 飲まないけど。






暑くてたまらない
というお方、

ぼんどがーる にご相談下さい。
すぐに駆けつけて 
たかって進ぜます。



あなたの懐も寒くしようかー!!

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ