今晩は。

ショボーン今夜はもう眠くて仕方ない
ぼんどがーる です。







昨夜は寝付けなくて

しかも

トイレが近くてびっくり






それ故の眠気です。






不眠と、トイレの要因は

紅茶をガブ飲みした照れ

という…。








ニコオチのなさ。







これでは今夜も

オチオチ寝てられません。
(一応、オチです)








こちらは、

先日、久々に某友人と夕食の図。

ウシニクでーす♪



{343D6CD9-1EC0-44F2-8990-2E3AEA3A2E62}




でも ぼんどがーる はね

ハラミを半分しか食べられなかったよ

可哀想だね、ぼんどがーる






だって、

大腸が弱いんだもの。みつを






それでも
最近、結構いい調子で
このところ下血もしてませんが
以前、入院してますからね

慎重に…







もぐもぐよく噛んで頂きました。











話はガラリと変わりまして


バッグの中に、
何かベトベトする物が!


ガーンやばっ
ジュースでもこぼしてたかしらん?




慎重に、
付けていたキーホルダーを取って
バッグの中を吾を忘れて拭き拭き
幸い、何か変な香りはありません。
でも、間仕切部分の垣根をも越え
剛気にゴシゴシ、ゴシゴシ


いい加減疲れました。
ええ、この絵文字は無理ですね。

どくまむしさんだゆうこちゃん
…に触発されて、
少しばかり頑張ってみたけど
やれるだけ頑張ってみたけど

単純にこの文字は
ツカエナイ





気づいたのは

ベトベトの原因が
バッグ
ではなく
キーホルダーだった
ということ。


そこで
洗剤で洗いました。









ほどなくして

どこからかシャッター音。






え?
もしや
私、隠し撮りされてる?









このコ…
電池が液漏れしてたのね。





壊れたかもです。

私のストラップちゃんでした。







それでは
皆さま、おやすみなさーい流れ星