{663FC2CF-0990-4523-8E87-51F5BE1351EC}


最近、

悪霊はいるのかもしれない



世界の情勢を鑑みて
そんなことをふと考えていた 
ぼんどがーる です。




現に、某友人は
外国で悪霊に取り憑かれている人を見た!
と言うし

悪魔祓いも現実にある!
と言うし








一方

私の実家の御近所さんには
いわゆる祈祷師の人がいて
降霊する…というか
取り憑かれる…というか
忘我状態になって祈祷する方

…が
私の高校時代に面倒みてくれた
Mおばちゃんでした。


普段の生活では
まーったくそんな状態にはならず

おばちゃんとはいうものの
年齢的におばあちゃんでしたが

素朴で可愛くて照れ




でも食事は

ぼんどがーるちゃんは
スパゲッティが好きだから

と、うどんにケチャップをまぶして
供してくれたっけ…ガーン

食事は恐怖でした。






だからでしょうか、
私は
悪霊とかは怖いと思わないし
あまりリアルに信じてないの。








それよりも








パソコンから警告音が鳴り響き

ドクロウィルスに感染したっ!

と焦り
キーを押して
電源を消そうと必死になるも
画面すらよく見えない。







眠気でがんじがらめになってて
顔を上げることも
キーを押すこともできない。









パソコンからは
不気味な笑い声すら聞こえてきて叫び



焦るあせる

焦るあせる

焦るあせる




鼓動はドキドキと早鐘を打ち鳴らし





ようやく目が覚めて滝汗





電源のキーを押している
つもり

で、

チュー普通に寝てました。







笑い泣き 怖かったよー










でも、安心してください。

照れ漏らしてませんから。








って
冗談も言えるほどに回復しましたが
お願いまだドキドキしています。


7月22日からWOWOWで放送されるってよ。


怖い映画やドラマは大好物です爆笑






WOWOWには
加入してないのだけれどもねショボーン