土日が暇な時は
ブログに書くネタも浮かばない
ぼんどがーる ですが
このところ忙しくしてて
書きたいことが山のよう!






金曜日も
実は…
ここだけの話し…
休みを取って出かけました。






出雲から友人が上京
そして、新国立新美術館にて
作品が展示されている
というので、
目的地は乃木坂ニコニコ





ただ、
落ち合うのは知っている場所が
やっぱりいいわよねハート


…ということで
銀座の某所にて
待ち合わせました音符





久しぶりに会ったけど
輝いて見えたわ乙女のトキメキ


どこが違うのかしら…
年齢は私の方が下なのに…




ところで
ゲンカツ
というお店でランチの予定が
まだ開店していないしガーン
お店の雰囲気がちょっと…




そこで
木村屋さんの3階にある
いい場所なのに客も少ない
静かなレストランへ。





ランチを食べたのですが
ショボーンお値段の割に…
でもしっかり食べたけどもぐもぐ




ま、おしゃべりが
食事に華を添え
楽しかったです爆笑





美術館で友人の作品を見て
他の方々の作品も眺めて
ここでもう結構
足が棒だよ




でも
てくてくと二人で歩いて
東京ミッドタウンへ。

何でも
その友人が、TVで
FLOWERS BY NAKED
というイベント情報を
仕入れて来たらしい。

{AA7C891B-0B8D-44E1-AC47-0EBADCA705C7}



涼しくて
何となくのんびりできて
イベントも満喫できました。




こんなのや






こんなのや


他にも色々あったけど
ぼーっと
見るのに大忙しだったわ!


足も痛いし…お願い





六本木駅にて友人と別れ

今度は別の友人との
待ち合わせ場所へ。

タイ在住の友人ですので
先ほどの友人より
更に遠方から(笑)




こうして
金曜日は私の都合ではなく
友人たちの都合で
何だか忙しかったの。






夕飯は
ピザを奢ってくれましたクラッカー



でも、でもね
今日のお昼はパン屋さんのランチ




もぐもぐお腹パンパン!





〜続く〜