凍結胚を移植してきました!!




最後に測った内膜は7mm、、、プンプン




教えてもらったアーモンド効果も日々飲んで、




ジェルを塗り塗り、、




これでもか!と頑張った結果の7mmでした。




移植した胚は3BB。




今回はドクターの薦めもあり、




アシストハッチングとエンブリオグルーもしました。




やったことないので、効果の程は?と思いつつも。





結果は10日後。





前回は、なぜか根拠もなく妊娠してる!!




と意気込んで結果聞きに行って、




落ち込んだので笑






今回はそこまで期待してません。





というか、内膜も薄いし、




グレードもそんなに良くないしで、




妊娠してないだろうなあ、、とか思ってしまってます真顔




さあ、どうなるかなあ。