3年ぶりに採卵します!



やっと日時が決まりました照れ





前回は家族全員が体調不良でダウンし、



丸々育った卵子を横目に



採卵キャンセルという悲しい結果でしたが、





ついに!



今周期は頑張って最後まで育てた!



よくやった、自分笑い泣き





前回は保険適応前だったので



静脈麻酔での採卵だったのですが、



今回は局所麻酔のみ。



怖いよーえーんえーんえーんえーん







まあ、陣痛も経験したし、



尿路結石の激痛も経験したし、



痛みには強くなってる、、はず?!






だがしかし!



先日顔のシミ取りレーザーしまして、



意外に痛かった笑い泣き




痛みにまだ強くなってないのかもガーンガーン