すでに12月15日にビュッフェスタイルでのリニューアルオープンを果たしております、白石の「みのりキッチン」、12月13日に関係者を招いての試食会がありましたので、ボンディ家族も、いそいそと行って参りました。

 広く明るい店内、まだ慣れていないのでぎこちないけど、フレンドリーで丁寧な接客のホールのお姉さん達、元「エノテカ·イル·チルコロ」の吉田シェフのイタリアン惣菜の数々、遠刈田の「ゆと森倶楽部」の元料理長の佐藤浩三さんのジェラート(6種もあって、春菊のジェラートがなかなか良かった!)、試食会だからてんこ盛りだったとは思いますが、通常営業でも、どのお客様でも十分納得なクオリティーでありました。(飲みものも各種あり、気が利いてましたよ♡)

 これらが60~80分食べ放題で、1600~1800円なら、上等です。 車で30分で行けるボンディ家族も、育ち盛りの娘達を連れて、時々伺ってはモリモリ食べてこようと思っています。
 ビュッフェ営業では、時間の予約が必要ですので、ぶらっと行くより、事前に電話予約した方が楽ちんだと思います。

 試食会後に、みんなで記念写真を撮りました。ボンディ家族、吉田シェフ家族、みのり理事の一人、蔵王アトリエ·デリスの佐々木氏御夫婦に、吉田シェフ、みのりファクトリーの桝澤シェフ。その写真の枠からはみ出して写っていませんが、佐々木氏と同じく、みのり理事の、白石「竹鶏ファーム」の志村会長御夫婦もいらっしゃいました。
 白石の卵屋、蔵王の料理人、村田の百姓、角田(が実家)の料理人と、仙南そろい踏みです!
 が、万事控えめなうちの奥さんから、写真のアップに難色を示されたので、掲載しておりません、悪しからず♡