爽やかな冬晴れの昨日の朝、「KUROMORI」のくろもっちゃんに連れてこられた、門仲のイタリアン「ヴィネリアセコンドイルグスト」の熊ちゃんと、「ベジバイワイ」の山形氏に連れてこられた、イタリアでソムリエをしている小笠原さんとが、ボンディの畑に遊びに来てくれ、いくつかの畑を周り、ボンディの土作りと草の話を聞き、いつものように、畑のものを直に齧って、その味わいを確かめて頂きました。
 ボンディ畑に初めて触れるお二人の目が、みるみる輝いていくのを確かめ、ボンディにとっても嬉しいひとときでありました。 畑のいきもの達も、食のプロの方達の足音をたくさん聞かせてもらって、さぞ気分が良かったことでしょう。

 良い仕事には、良い出会いと、そこから導かれる良いインスピレーションと、それを具現化するさらなる研鑽と、それらをすべて俯瞰する「くもりなきまなこ」が必要です。

 皆さんも、まずは「出会い」たいのでしたら、なんとか時間を作って、村田にいらっチャイナ♡ 
 
 アポ無しは駄目よ。