奥の極細道〜兵どもが夢の跡〜

奥の極細道〜兵どもが夢の跡〜

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は三頭+二頭トレ!!

いつもとチョット違うトレをやろうニコニコ

ちゅう事で久しぶりのスーパーセットアップ



・スカルクラッシャー+バーベルカール

・ダンベルエクステンション+ダンベルカール(オルタネイト)

・ケーブルエクステンション+ケーブルカール

既にパンパンあせるいい感じグッド!

後は細かくアイソレート種目!

・ケーブルキックバック
・マシンエクステンション
・マシンカール
・コンセントレーションカール

で終了!あっ、ハンマーカール忘れた叫び




photo:02
びびさん!!デッド245!制覇?





実はこの人!
photo:01
浜リフさん!!プレートの数見てるだけで、お腹いっぱいなるわ汗




photo:03
オジキ&ナンバーさん!!オソロのTシャツラブラブ


*チキン王子、昨日はデッドせんかったらしいなぁむっちゃんとせぇ~!

*ヘラちゃん、ニーラップ…大丈夫?






今日は脚トレ!!
浜リフさん、ヘラクレスさん、王子とスクワット!

今日は先週4発で諦めた160のセットに再アタックメラメラ

結果は……1発目で立ち上がれず、まさかの0発にひひ

もう無理ドクロ痛みの恐怖から腰に力が入らんガーンキッチリ治して出直します!しばらく、スクワットは封印ですねあせる



そして、今日は浜リフさんがセットMAXアターーックアップ190×8!!いってみようメラメラ



クラッカークラッカー成功!クラッカークラッカー凄え!ホンマに凄え!おめでとうございますアップまだ行けそうな気がしますね!



ヘラクレスさん!!140×8の3セット目アップ

いい感じ!!相変わらず、セット数はバリバリ多いです叫び



そして王子!!

メインセット後の110×8!王子もかなりのセット数やりこんでましたねメラメラ


とりあえず、僕はしばらく脚トレは腰に負担がかからん種目、主にマシントレになると思いますあせるちゃんと治して、次こそはセットMAX170×8&1レップMAX195を狙える様にがんばろメラメラ
今日は浜リフさん、ヘラクレスさんとスクワット!!

……のはずやったんですが、160のメインセットの2発目、腰にパリっと痛みが叫び何とか4発まで頑張ったんですが、ギブアップガーン

無理すれば8発行けてた可能性もあったと思いますが、その後のダメージを考えると…絶対止めた方がいいと判断し、ラックにあせる

あかんなぁしょぼんせっかくここまで来たのにむっ流石にセットMAX近くになると厳しいなぁ汗


おそらく、今回はセットMAXの170×8は厳しい状況やと思いますあせるそれでも160×8はいっときたいので、来週、腰の様子を見ながらですが、再度アタックする予定ですあせる



photo:01
浜リフさん!!ハプニングもありましたが、185×8成功+メモリーセット190を何と6発!凄えショック!来週、いよいよセットMAXアタックメラメラ




photo:02
武貞!!ニーラップならぬ、エルボーラップ?MAX120挙げたけども…試合では出来ないからねにひひ