先日インターペットでスリングをご購入いただいたお客様からメールをいただきました。
うれしい感想もいただきましたので許可を得てこちらでご紹介させていただきます。
『
正直に(笑)、使用感想を書かせて頂きますね。 ↓
一番心配していた、持ち手部分? ショルダー部分と言うのでしょうか?
そこが抜けてしまう事なく、安心して使う事が出来ました。
また、一番嬉しかったのは
長身である私(169㎝)でも、長さに余裕があった事。
スリング自体はとても軽かったのに、抱っこをし続けていても肩が全く
痛くならなかった事です。
これは体格が良い主人でも使えました。(186㎝あります。)
既に持っている2枚のスリングは(他社製品です)、薄着の夏は使えても
真冬にダウンを着ると長さが足りず、使いにくかったり・・・。
一見良いかと思いきや、使っているとショルダー部分が抜けてしまうと
いう事に気がついたり・・・。 満足のいく物ではありませんでした。
イベント時に、ブースで生地の説明をして頂きながら
じっくりと気が済むまで商品を見せて頂けた事も(笑)
大変あ りがたかったです。
おかげ様で、他社のスリングでは満足がいかなかった部分も含め、
3枚目にして納得のいくスリングに出会う事が出来ました。
』
うれしいです。
これからもがんばります。



