。。。。今日から6月梅雨だからココ最近ばかり雨は嫌いだ。。。話は変わるけど,最近はいろいろとうまいこといかなくてかなり悩んだな。。。一年って長いようで早いよね一日一日を大切にすごしていこう頑張らなくっちゃ