D1000148.jpg


猫まっしぐらになってしまったようです…。
昨日の今日と連投です。

昨日見ていたら、明日も見たい!
そしてスキンブルかタガーかミストのどれかと握手したい!
こんなときばかり私の行動力と決断力ってば半端ないです。


初めての回転席キラキラ♪
見切れ席だけど…いいんだ!
だってスキンブルと握手エリアだもんほっこり

そして先に書きます。


スキンブル優しい(TдT)
可愛い(TдT)
コーテシー最高(TдT)

両手を差し出して、ゲストの手を包み込むように握手してくれるんです。
心がこもってるんです…。
しかも満点の笑顔でー!
なんだかいい香りまでしたーキラキラ♪


D1000151.jpg

はい!
(σ>∀<)σ私、ハートをぎゅーされました。

はい、冷静になりましょう。


ありがとうの気持ちが伝わりましたし、私の感動もそのまま感謝としてお返ししたいくらいでした。
回転席をぐるりと一周したあと、5列目B-Cにかけての最前列をできるだけ多くの方と握手しようとされていました。
「ありがとうございます!」と言いながらギリギリまで握手していたものだから、舞台に上がるときものすごいダッシュしてましたdash*
ゴンって音したからぶつけたんじゃないでしょうか(笑)

ほんとに最後の最後に仲間の輪に加わって、てかあれは間に合ってたのかな(笑)

あっといい間でしたが、優しいスキンブルの人柄が感じられて、感動のひとときでしたキラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪


D1000157.jpg


スキンブルストラップきら