続き。


~第2幕~


■開演~幸せの姿


オールドデュトロノミーがよぼよぼと舞台に現れるも、

客席はまだ私語が止まず「みんなー、じいちゃんに注目してあげてぇぇーあ゛ぁ」と思わず心で叫ぶ。


■アスパラガス ~劇中猫~

ジェリーロラムの歌はやっぱ好きだなぁーハート
優しい孫娘って感じ。

本の積まれた階段の上にいるカッサンドラとタンブルブルータスがラブラブでした。
優しく撫でたり、頭スリスリし合ったり。

さらにその上にいる黄マキャビティ。
毛並みを整えたりしてたのにアスパラガスが歌い出すと、寝ちゃいました(笑)

タイヤ横の土管の上にいたうつ伏せに寝ているギルバートなんかもっとひどい。
両腕と頭をだらーんと下げて、完全に飽きちゃってる pq゚д゚;)

手なんてぶらぶらさせてるし(笑)


アスパラガスはそんなみんなに気がつかずに、
「見せようか~?見せようか~?」言って客席煽ってます(笑)


■劇中劇 ~海賊猫の最期~


変身するアスパラガスが今日はちょっと見れました宇宙人

手下クリューもちゃんと注目ね!
マンカストラップ、ラム・タム・タガー、ミストフェリーズ、マンゴジェリー、スキンブルシャンクスがメンバーらしい。

デッキを一生懸命磨いてました。


ミストフェリーズが船酔いで吐いてるときがあるらしいけど、残念ながらやってなかった↓*

シャム猫軍団が登場し、リーダーのギルバート発見電球
ソロでちょこっと歌ってました。


■スキンブルシャンクス ~鉄道猫~


やっぱこの曲大好きだー(>ω<ノ)ノハート

す・き・だー!!!!!!

最初上手でむにゃむにゃしてるスキンブルシャンクスが今日はかろうじて見れました↑*

起こされてからのハイテンション最高ですキラキラ♪

今日は拍手が途切れ途切れだったのが悲しかった・・・汗
私はラインダンスに参加したいくらいなのにっ。

それが気になってしまってマンカストラップのやくざな奴が記憶ありませんポリポリ

タガーベッドは最下手なので遠かったんだけど、タガーが一人ベッドになるのを拒んで、シラバブが困っているのが見えました。

その後鉄道を作り、てっぺんで気持ちよさそうに歌うスキンブルシャンクスキラキラ♪
やっと見れたぁー。

鉄道が壊れた後のスキンブルシャンクスも可愛かった。
肩を落とし頭をもたれて、しゅん↓*としてました。


■マキャビティ ~犯罪王

■ミストフェリーズ ~マジック猫~


タガーの「音符素~晴らしいもんだ~…」の声がすごく好きだーって思い出しました(笑)

そしてミストフェリーズのクルクル回るやつはやっぱりすごい!

オールドデュトロノミーをマジックで取り返してくれたあと、なぜか悲しげな表情をしてたのが気になりました。
自分の不思議な力に困惑しているような印象を受けました。

マジックで空き缶がポーンと飛ぶところが今日は見れました音符

上手の回転席前から発射するのね~電球


■メモリー

■天上への旅


■カーテンコール


しっぽファイトやってました(笑)
マキャビティとギルバート。

自分のしっぽを持って、お互いをペシペシ。
子猫みたいなやんちゃぶりがよいです。

オールドデュトロノミーが舞台に一人残って拍手あおった後、ミストフェリーズが「どうもどうも~すいませんね~」って顔しながらオールドデュトロノミーを撤収していく姿がよいですね~。

ほのぼの…(●´ω`●)


グリザベラには一際大きな拍手が贈られてうれしかったなぁ。

危うく拍手が止まりそうになったけど、最後にタガーが出てきてくれて、やっぱ硬派でかっこいい。

にこっていう表情が素敵です(笑)


■握手


ギルバート君と握手する事ができました♪
顔がなんとも可愛らしいオス猫くんです。
笑顔で握手してくれました。
手がぽにょと柔らかくてスベスベで女の人みたい。
予想外の感触になんかビックリしてしまいました(笑)


その後周りを見ていたら、タガーがまず私の前の5列目から握手し始めてました。
すごい近くで見て、「…わたしもー…」って思ったけど、勇気が出せず手出せませんでしたぁー(TдT)
そしたらそのまま下手方向に移動し、5列目以降の通路の両側と握手し、最後は回転席の上手通路側の方と少し握手してステージへ…。

あぁ…あ゛ぁ