朝早くから
誰かが台所で何かしてるzzz

カチャカチャ
チッチッチッチ、、、ボ!
ジュ~  パチパチ

『わ!』

バタン

ピリピリ

カチャカチャ

バタン
ゴトゴト、、、 ガチャガチャ

zzzん?プリ男か?

眠くて目が開かないから
布団の中から
『プリ男?なにやってるの~?大丈夫??』

UMAくん『大丈夫!大丈夫!
ママ起きて!もう少しで出来るから!』て。

まだ5:30だよzzzもうちょっと寝かせてくれ~


ダイニングにいったら
UMAくん『はい、召し上がれ!』て


す、すご~い👏

上手に卵、半熟に焼けてる~ひまわり
私でもよく失敗するのに。
プリ男やるやん!
ありがとう~キラキラ


おはようございます☀️
今日でまた1つ歳をとりましたにやり
プリ男、朝からすてきなサプライズプレゼントしてくれましたラブ
朝からなんて嬉しい⤴️

ママ今年も1年頑張るぞ~!て思いました虹

今日の朝食は特別おいしいよ☀️😂