仁義なき動物アレルギー | ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

ニコルと外にゃんずとちゃまけんのブログ

にゃんこがかわええだけのドジな飼い主のブログ

困ったことが
おこってしまった。



とゆーのも




実は毛玉、
ペット可のアパートに
住んどるのですが




そのアパートの下の自転車
置き場の部分が
雨をしのげるので、
以前そこでライチちゃんに
チュールをあげてました。

今はどこに行っちゃったんだライちゃんw





その日もライチちゃんに
チュールをあげていたん
ですが…




 


ちょうど
そのタイミングに
2階に住んでるご婦人が
下に降りてきて



そのご婦人、
ライチちゃんを見るやいなや






(´・ω・`)
あなた猫にエサをあげてるん
ですか?



実はあたし…、

アレルギー
なんですよッ⁉︎




( ꒪Д꒪)
えええっ⁉︎
そ、そーなんですか?


慌ててライちゃんを
抱き抱えてその場を去る俺w


てゆーか
たったらわざわざペット可のアパートに
住まなくてもよくね?…とも言えず




そんな
残念な経緯があって



今現在
アパートの下で
らっかちゃんにカリカリを
あげることができないで
いました





まぁ黙ってあげちゃえば
いいんだけど





でもいかんせんこの子…





おしゃべり

さんなんだよなぁw



もう下でエサをあげてるのが

バレてーらみたいな…








なので雨が降っていると
めっちゃ困るわけですよ

アパートの下であげるしかないやんw







てゆーかキミさ






めっちゃ
くつろいどる
な 笑

こっちはいつ2階のご婦人が降りてくるか
ハラハラもんなんやけどw







でもこんならっかちゃんを
みていると



否応なしに去年会社にいた
にゃんたを思い出してしまう
毛玉でした




元気にして
いるかな、
にゃんた…。








…さて、話は変わり

連休だったこともあって
油断してしまった毛玉は





やらかして
しまいました。


通い妻に行くのに
少し呑みすぎたので
ちょっと横になってたら
そのまま
熟睡してしまって


で、気づいたらすでにもう
明け方になって
いる始末。




それで
慌てて通い妻に行くも





にゃんと
いたのはニコルママ
こつぶちゃんだけでした…









……万死に
値するッ‼︎









そんなわけで






この日会えなかった

たばちゃんとビビりちゃんと

にゃっくんには









それぞれチュールを1本ずつ

あげようと決めた毛玉でした







駄菓子菓子。



たばちゃんとにゃっくんは

きてくれたんやけど







ビビりちゃんこなかったw 泣






ビビり

ちゃん…。



必ず戻ってこいよッ⁉︎




もし帰ってこなかったら

必ず見つけに行くからなッ‼︎





以上です