6月アイドル特典会数ランキング | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

6月アイドルの個別特典会等に参加した数のランキングです。

ONLY FIVE等の個別数も含みます。



☆チェキ、個別トーク等の個人回数


4回:増田みい

3回:本多しおり

2回:瀬川さや、小羽みる、白宮瑠夏、野月琉加

1回:田中みう、藍川みり、浜辺千夢、香山咲希、早瀬ゆい、髙田あかり、平井紗凪、本多あおい、唐澤ひかり、鈴原のあ、柊なずな


計:26回





☆チェキ等の回数のグループ内訳


ネコプラpixx.:7回

てぃあどろっぷ!:5回

STAiNY:1回

FES☆TIVE:3回

I MY ME MINE:2回

なんキニ!:2回

にっぽん!真骨頂:3回

ルージュブック:1回

フューチャーサイダー:1回

ソロ:1回


計:26回



以上です!



いやぁ沢山遊びましたね←


でも結構新規や入場特典があったりするので、見た目よりはお金かかってません(^^)



今月はいつもの顔触れ、新しい顔触れ、懐かしい顔触れと様々でしたねm(_ _)m



6月も終わったので、この半年の特典会ランキングも今日出そうと思います!