2月アイドル特典会数ランキング | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

2月アイドルの個別特典会等に参加した数のランキングです。


☆チェキ、個別トーク等の個人回数


5回:蒼井聖南

3回:本多しおり

2回:増田みい、新谷真由、咲真ゆか

1回:小羽みる、青葉ひなり、辻こはる、早瀬ゆい、唐澤ひかり、仁科茉彩、東條ゆりあ、水城梓、恋星はるか


計:23回





☆チェキ等の回数のグループ内訳


chuLa:5回

FES☆TIVE:5回

MyDearDarlin':4回

ネコプラpixx.:2回

パラディーク:2回

なんキニ!:2回

てぃあどろっぷ!:1回

I MY ME MINE:1回

のんふぃく!:1回


計:23回



以上です!



今月も多くのグループと出会い多くの初めましてがありましたm(_ _)m

実は今月だけで6人も初めましてのアイドルがいるというね、今後も足を運ぶ子がどこまでいるかなというところ(・∀・)



そしてそんな中でも毎週会ったのが推しの聖南ちゃん、いよいよ来月でアイドルとして最期になりますね…

最期まで私の中で一番最高のアイドルとしてい続けて下さい!